パラアコのDIが好きで予備で保管していたものを出品します。最終値下げ HTJ-Works Gold Haze(Fuzz)。新品の電池も入れておきます。ギター BOSS IR-2 Amp&Cabinet。個人的にはファンタム電源での音と電池からでの音では電池からのほうが間違いなく軍配が上がると思っていますのでいつも電池を入れ使っていました。Electro Harmonix Mel9 保証書付き。一通りチェックしました。【新品同様品】One Control Blue Bee OD 4K Mini。ガリもなくEQもしっかり効いて定番のDIです。初期型レア bob burt クリーンブースター。ギターだけなくキーボードもCDJも全部通して使っていました。ギター Strymon MULTI Switch PLUS。宜しくお願いします