コロナ禍にfender公式から購入しました、ぜんぜん弾かなかったので美品だと思います。Electro-Harmonix Deluxe Memory Man 電源付。シールドもありますので付けて欲しかったらコメントください4月中に売り切りたいので何かあればコメントください。ギター American Audio Q-D6。音確認したのですがガリ?ノイズの様な音がしましたがギター詳しくないので修理はお任せします。フレット指板共にピカピカです、ギターケースお付けします。BOSS TB-2W Tone Bender ギターエフェクター